記事一覧

白くて不良(ワル)いスニーカーが夜も脚光を浴びる訳とは!?

アクティブな大人は、夜遊びも手を抜かない。その装いの相棒として筆頭なのが、“白くて不良(ワル)い”バレンシアガ スニーカーです。なかでもバレンシアガの最新作は、周囲の視線を独占できる要素がてんこ盛りでした!

オヤジの夜遊びには白スニが最高の相棒。と言っても白ならなんでもいいわけじゃありません。選びたいのはズバリ“白くて不良(ワル)い”スニーカー。

具対的にはリッチで上品な雰囲気のなかに、デザインやディテールで巧みにアクを添えた一足です。これで白スニ本来のクリーンさや軽やかさに加え、女性が気になるキケンな薫りも手に入る。となれば、もうお気づきですよね? そう、これを履けば夜も脚光が手に入るのです。

バレンシアガ スニーカー 激安 トリプルS コピー クリアソール 541624W09E19000

Triple S スニーカー、クリアソール
色:ホワイト
素材:ポリエステル 55%、
   カーフスキン 25%、ラムスキン 15%、ライクラ 5%
モデル: 541624W09E19000
つま先にサイズの刺繍、サイドにロゴの刺繍
ヴィンテージ感を演出するためのウォッシュエフェクト
常に新しいものを生み続けるバレンシアガから
スニーカーをご紹介します。
爽やかな白のスニーカーで春夏はもちろん、
オリジナルのソールで見た目も
履き心地も軽やかなスニーカーです。
爽やかなホワイトカラーに、エレガントなモノグラム。
美しいデザインとシンプルなフォルムなので、長年ご愛用いただけます。
デニムやチノパン、あらゆるボトムと相性が良く
オールシーズン活躍する逸品です。